News

「コロナに負けるな‼諏訪湖DEウォーク」の開催について

新型コロナウイルス感染症の影響により、中止となった今年度の諏訪湖一周ウォークが「コロナに負けるな!!諏訪湖DEウォーク」として開催します。
各自で設定した目標に向かって諏訪湖周でウォーキングを行っていただき、諏訪湖とふれあい、諏訪湖の魅力を再発見していただくとともに、自粛生活に伴う運動不足の解消を目的としたイベントです。

ご好評頂き、定員に達しましたので受付を終了させていただきます。

期 日 令和2年9月28日(月)から10月4日(日)(各自で実施してください。)
内 容 各自で設定した歩数を目標にウォーキングを行っていただくイベントです。
参加者には先着100名様にすわっこランドの入館券や諏訪湖の日記念バッジ等参加賞をご用意しています。
参加料 無料
申込方法 ①直接申込 諏訪市役所3階 地域戦略・男女共同参画課へお越しください。
②電話による申込 諏訪市役所 TEL 0266-52-4141(内線288)
③FAXによる申込 諏訪市役所 FAX 0266-57-0660
氏名・電話番号・住所・すわっこランド入館券区分(大人・こども・幼児)・目標歩数をご記入
インターネットによる申込
受付期間 令和2年9月1日(火)から9月25日(金)
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

詳しくは こちら をご確認ください。

秋風が吹く諏訪湖周をお楽しみください。